【禁断のレシピ】Twitterユーザーがむしゃくしゃして作った『コンビーフチーズナン』がヤバい

2019.3.22


むしゃくしゃした時、あなたはその気持ちをどうやって解消しますか??

Twitterユーザーのしろ(@shiro710)さんは、ある日むしゃくしゃした思いをあるものにぶつけ、とんでもないものを生み出してしまったんです。

むしゃくしゃして作った『コンビーフチーズナン』がヤバい



『コンビーフチーズナン』だと…!?

このきつね色に焼けたナン。とろりと溶け出すチーズとコンビーフ。邪悪だ…邪悪すぎる…(ゴクリ)

因みにこちらのレシピはというと…


ほうほう、市販のナンミックスを説明通りに作り、その生地でチーズとコンビーフを包んで焼くとな。

コンビーフとチーズの量は、むしゃくしゃした思いの分と記載されていますが、この写真を見る限り相当むしゃくしゃしてやったものと思われます(笑)

因みにこの投稿には…


おおお!ノザキのコンビーフの公式Twitterアカウントも反応していますね。

いやはや、この『コンビーフチーズナン』本当に本当に美味しそうで、たまりませんよね。でもでも絶対ハイカロリーだから、誰かこの料理についてのゼロカロリー理論(言い訳)を考えてはくれませんでしょうか…

【関連記事】超絶飯テロ!ノザキのコンビーフと『アレ』を丸ごと1個使ったホットサンドが極悪非道

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@shiro710)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加