京都大学の卒業式がカオスすぎる!「むしろ京大はこうでないと」「ちょうどいい悪ふざけが心地よい」


京都大学の卒業式がカオスすぎる!と話題になっているのでご紹介します!

3月26日に行われた京大の卒業式には、大変ユニークな服装で参加する卒業生が見られました。世相を反映した仮装をする方なども見られたようで、「さすが京大!」「天才すぎてこうなるのか」などといった声が寄せられるなど反響を呼んでいました

こちらは、京大職員同好会によるツイートです。


アニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」に登場するもう一人の主人公、オルガ・イツカに狙いを定めています。


後方に突っ立っているカオナシがシュール。


んっ!?きかんしゃトーマスも登場。体勢が辛そう!?です…。


もう、なんでもアリですね…!!


こちらの動画もシュール極まりないです。



きかんしゃトーマスの蒸気は、ドライアイスで表現。手が込んでますね!





すごいクオリティ。本当に卒業式ですか!?まるでコスプレのイベント…。



ツッコミどころ満載といった雰囲気の京大の卒業式には、多くの声が寄せられていました。


生徒である最後の一日まで、何事も全力で取り組む姿勢はさすがです!来年の卒業式も早くも楽しみになってきました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kusyokuin)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加