「丸メガネかわいい!」紀平梨花のメガネ姿が可愛いと反響…羽生結弦らとの2ショットも公開!

2019.4.4

出典:Instagram

女子フィギュアスケートの紀平梨花選手がインスタグラムを更新し、自身のメガネ姿を公開。普段はなかなかお目にかかれない姿に、ファンからは多くの反響が寄せられていました。

紀平選手は、「スターズオンアイス札幌公演終了しました!」などと公演が無事に終わったことを報告。ファンに対して感謝のメッセージを添えるとともに、丸いメガネをかけた自身の姿を投稿しています。


氷上の華麗な演技とその美貌に大きな注目が集まっている紀平選手。丸いメガネをかけた姿は、氷上とはひと味違う魅力があって素敵ですね!

ファンも珍しいメガネ姿に注目。「丸眼鏡かわいい~」「梨花ちゃんいつも眼鏡ですか?かわいいです!お疲れ様でした」「行きたかったなーーー!!!また来てね!メガネかけてるのね~。何しても可愛いわ」など、多くの声が寄せられていました。

また、紀平選手は数日前には世界選手権で優勝を飾ったネイサン・チェン選手や羽生結弦選手らとの2ショット写真も公開。


写真は、つい先日終わった世界選手権に出場した選手らの会合の様子。フィギュアスケート選手の皆さんは、日頃から男女ともに仲がとても良いですよね。

今回、初出場初優勝を目指した紀平選手でしたが結果は4位。次の大会では再び躍動し、頂点に輝く紀平選手の姿を見たいですね!期待しています。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@rikaskate0721)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加