“愛情”も山盛り!?旦那さんが急いで用意してくれたお弁当に反響「優しさが溢れ出てて感動した」「旦那さん可愛いですね」

皆さん、お昼ご飯にお弁当は作って食べますか?節約などのメリットはあっても、用意するのは手間がかかりますよね。

Twitterユーザーのめだま(@k_meeee)さんの場合、前日にお弁当が必要だと思い出したことをきっかけに、旦那さんが翌朝急いで準備してくれたそうです。

しかし、リラックマの可愛いお弁当箱と中身にギャップが生じてしまった様子…。お弁当の写真をTwitterへ投稿すると、多くの反響を呼んでいました。

立派な三角おにぎりで、おにぎりだけでも迫力を感じます。

方向性が一貫していますね(笑)

そしてご飯のお供は、特大ウインナーと玉子焼きです。

シャウエッセンなら文句なし!

おやつ付きでした。これはブルボンのお菓子「ホワイトロリータ」ですね。

旦那さんの企みは、可愛らしくも感じてしまいませんか?

Twitterではお弁当の写真に対して、「優しさが溢れ出てて感動した」「旦那さん可愛いですね」などと、多くの方々からベタ褒めされていました。

おにぎりは形が整っていますし、玉子焼きはきれいに焼けていましたから、急な出来事へ旦那さんが遊び心を加えて作ってくれたお弁当のようです。

豪快なメニューの中にも優しさが垣間見えており、見ているこちらもほっこりした気持ちになりますね。そして、お腹が空きました(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@k_meeee)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事