リュックがずり落ちる…肩パットの位置がおかしい…『なで肩あるある』に共感続々

2019.4.12


なで肩は和服が似合う…なんて言われますが、どうやらなで肩にはなで肩の悩みがあるようで…

今回ご紹介するのはTwitterユーザーのねこたの日常 (@Nekotanemuiyo)さん(※本アカウントは@Nekota_Ashu)さんが投稿した、「なで肩あるある」です。ではでは、早速ご覧ください。


おお、そうなんですね…(笑)

肩幅ガンダムな筆者にはひとつも当てはまりませんが、なで肩の人たちはこんな苦労をされていたんですね…。いけないとはわかっていても、「肩パットの位置がおかしい」と「オフショルの服がずり上がる」には、ついつい笑ってしまいます(笑)

共感の声続々

「めちゃくちゃわかりまふwww」 
「わかりみが深いです 特に肩掛けとかはすぐにずり落ちます!」 
「あるある過ぎてwww」 
「仕事でエプロンしてるんですけど、なで肩だから10回くらい直してる。」


などなど、たくさんの共感の声が寄せられています。

そうか…そうだったのか…なで肩の人の星に生まれた人たちはこんな十字架を背負って生きていたんですね。だれか「肩幅ガンダムあるある」も作ってくれないかな…「電車の空席スペース、お尻は余裕なのに肩が入らない」とかさ。。。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Nekotanemuiyo)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加