リュックがずり落ちる…肩パットの位置がおかしい…『なで肩あるある』に共感続々

なで肩は和服が似合う…なんて言われますが、どうやらなで肩にはなで肩の悩みがあるようで…

今回ご紹介するのはTwitterユーザーのねこたの日常 (@Nekotanemuiyo)さん(※本アカウントは@Nekota_Ashu)さんが投稿した、「なで肩あるある」です。

『なで肩あるある』に共感の声

ではでは、早速ご覧ください。

おお、そうなんですね…(笑)

肩幅ガンダムな筆者にはひとつも当てはまりませんが、なで肩の人たちはこんな苦労をされていたんですね…。いけないとはわかっていても、「肩パットの位置がおかしい」と「オフショルの服がずり上がる」には、ついつい笑ってしまいます(笑)

そんな「なで肩あるある」に共感の声がたくさん寄せられていました。

「めちゃくちゃわかりまふwww」 
「わかりみが深いです 特に肩掛けとかはすぐにずり落ちます!」 
「あるある過ぎてwww」 
「仕事でエプロンしてるんですけど、なで肩だから10回くらい直してる。」

そうか…そうだったのか…なで肩の人の星に生まれた人たちはこんな十字架を背負って生きていたんですね。

だれか「肩幅ガンダムあるある」も作ってくれないかな…「電車の空席スペース、お尻は余裕なのに肩が入らない」とかさ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Nekotanemuiyo)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事