78歳男性の60年越しのプロポーズ!空港での再会時にサプライズ!果たして結果は?

学生時代の恋にまつわる甘酸っぱい経験をしたことがある方は多いのではないでしょうか?
大人になるにつれて薄まるそんな恋の記憶ですが、奇跡的に成就することも可能性としてはゼロではありません。

78歳男性の60年越しのプロポーズにまつわるエピソードをご紹介します!

時を経た再会

今回ご紹介するのはアメリカに住む78歳の男性、トーマス・マクミキンさんにまつわるエピソードです。

トーマス・マクミキンさんは今から約10年前に開催された高校の同窓会でとある人と再会します。
それは、当時恋心を寄せていたナンシー・ガンベルさんです。

二人は高校時代、そして卒業後数回デートを重ねたものの恋愛関係には発展しませんでした。
お互いが思いを寄せ合っているけれど恋仲にはならないもどかしい関係....学生時代に経験したことがある方も多いのではないでしょうか?

そんな二人は同窓会での再会しましたが、当時は二人とも結婚しており、その後はまたいつも通りの日常に戻って生活をしていました。

そして迎えた10年後の次の同窓会で....

60年越しのプロポーズ!

再会から10年後、60回目の同窓会の連絡を機に二人の関係は進展します。
手紙でトーマスさんに「あなたと会うことが楽しみ」と積極的なメッセージを伝えたナンシーさん。

これにトーマスさんは答えます。

出典:TikTok

舞台はナンシーさんを迎える空港にて。

トーマスさんとナンシーさんは再会するとハグとキスで愛を確かめ合います。

出典:TikTok

ベンチに移動するとそこにはバラの花束が!!

出典:TikTok

そして用意していたネックレスとプロポーズの言葉を記した手紙を読み上げたトーマスさん。
「初めて出会ってから60年。あなたのことが好きです!」とまっすぐな言葉!

出典:TikTok

もちろん答えはYes。

出典:TikTok

二人はカリフォルニア州で新たな生活を始めるということです。
まるで映画のようなエピソードなのでした!

プロポーズ映像はこちらから

SNSでは反響多数

このロマンチックすぎるエピソードにSNSでは

  • これは泣いちゃう
  • 祝福する周囲の人も含めて最高!
  • 映画化決定か?

など多数の反響が集まりました!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事