楽しく遊ぶ子犬と黒猫。子犬が猫にかまって!とばかりにちょっかいをかけています【海外・動画】

黒猫の背中に乗っかる子犬。
どうやら、子犬の方から遊んでほしいとちょっかいをかけているところのようです。

この後、ふたりは仲良く遊び回るのでしょうか??

猫にかまってほしい子犬

動画が撮影されたのは、ノルウェーのとあるお宅。
撮影者さんは、一緒に暮らす愛猫と子犬の姿をカメラにおさめました。

出典:YouTube

 

その時、ふたりは仲良く寄り添っていました。
どうやら、黒猫の背中に子犬が乗っかっているところだったみたいです。

出典:YouTube

 

すると、黒猫の背中からおりた子犬は、今度は猫の体の下に潜り込もうとしてみせました。
黒猫にかまってほしいみたいですが、これではソファから猫が落ちてしまいそうです。

出典:YouTube

 

さすがにそれは嫌だったのか、黒猫は子犬にひと吠え!
「ダメでしょ!」と叱っているみたいです。

ふたりでわちゃわちゃ!

一緒にいる黒猫にかまってほしくてしかたない様子の子犬。

出典:YouTube

 

今度は、ゴロンと横になるとそのままおててで黒猫のことをツンツンし続けます。
なんだか、かまってもらえないので不貞腐れたみたいですね。

出典:YouTube

 

すると、今度は黒猫が子犬の上に乗っかり反撃に出ました!!
やっと構えてもらえたので、子犬も嬉しそうです。

出典:YouTube

 

元気有り余っているのか、ふたりはそのままソファの上から駆けていきました。
なんだかんだでふたりは仲良しさんのようです。

動画はこちら

子犬と黒猫がふたりで遊ぶ様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事