飛行機内で泣き止まない娘、救世主はたまたま同じ列に居合わせた年配女性たちでした!!

飛行機の中で我が子が泣き止まなくなってしまったら・・。
幼い子をもつ親御さんは、みんな同じように心配しますよね。

そんななか、TikTokで素敵なエピソードが話題になっています。
ママによって投稿された一本の動画をご覧ください。

救世主はすぐそばに

投稿者であるTikTokユーザーのIsabella LaLonde(@isabellalalonde)さんはその日、娘のグレイちゃんを連れて飛行機に乗っていました。

ところが、幼いグレイちゃんは初めてのフライトに不安を感じたのか、激しく泣き叫び始めたといいます。
すっかり参ってしまったIsabellaさんでしたが、そこへ救世主が現れました!!

出典:TikTok

 
グレイちゃんを抱いてあやす年配の女性。
お隣に座っている女性たちも、一緒にグレイちゃんをあやしてくれています。

出典:TikTok

 
たまたま同じ列に居合わせたこちらの方々が、なんとIsabellaさんに手を差し伸べてくれたのです。
おかげでグレイちゃん、ピタッと泣き止んでくれました!!

心優しい三人のヒーロー

飛行機の中で泣き止まない娘をあやしてくれる年配の女性たち。

出典:TikTok

 
グレイちゃんを抱いている女性は、40年教師として働いていた方だそう。
だからでしょうか、慣れた様子でグレイちゃんをあやしています。

出典:TikTok

 
また、お隣の女性たちもグレイちゃんに優しい眼差しを向けてくれています。

出典:TikTok

 
この時の出来事について改めて「親切心に感謝します」「それはかけがえのない瞬間でした」と話すIsabellaさん。
Isabellaさんにとっては、きっとお三方がヒーローに見えたでしょうね。

動画はこちら

飛行機内で泣き止まない娘のグレイちゃんをあやしてくれた三人の救世主。
TikTokに投稿された素敵な動画は、こちらからご覧いただけます。

@isabellalalonde when you’re seated next to a row of grandmas🥹🤍

オンライン保険相談


学資保険や年金保険、医療保険に生命保険、保険の相談に行きたいとは思っていてもなかなか実際に足を運ぶのはめんどくさいし、ついつい後回しにしてしまいがち。。。
でも!自宅でオンラインで家計の相談が可能なサービスがあるのをご存じですか??
無料で保険相談が可能で更に!無料の保険相談を受けた方全員にお肉のプレゼントも!!

経験豊富なファイナンシャルプランナーがお客様の家計収支状況などを丁寧にヒアリングし、お客様にとって最適な保険選びをお手伝いいたします。
保険ONLINE(オンライン) byみんなの生命保険アドバイザー

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事