ダイバーさん大興奮!オーストラリア西部・エクスマウス沖での美しい海に潜っていたら嬉しい出会いがありました!!【海外・動画】

オーストラリア西部・エクスマウス沖でダイビングを楽しむダイバーさん。
その目の前にあらわれたのは、海で出会えたらとても嬉しいあの海洋生物でした!!

喜びのあまり、ダイバーさんは海中とは思えないほどはしゃいだ声を上げていました。

美しい海で出会ったのは!?

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、オーストラリア西部・エクスマウス沖。
この時、海に潜っていたダイバーさんが撮影した映像に、とある生き物が映っていました。

出典:YouTube

 

とても透き通った青い海。
これだけでもテンションが上がりますが、ダイバーさんは何かを発見したようで大きな歓声を上げます。

出典:YouTube

 

カメラを向ける奥の方で、何やら生き物の影が見えてきます。

出典:YouTube

 

姿をあらわしたのは・・・なんと、ザトウクジラ。
しかも、一頭ではなく親子の登場です!!

これにはダイバーさんも大興奮

ダイバーさんの目の前に突如として姿をあらわした、ザトウクジラの親子。

出典:YouTube

 

その泳ぎには、優雅ささえ感じます。
ゆっくり泳いでいるようにも見えますが、巨体なだけあってあっという間に遠くに行ってしまいます。

出典:YouTube

 

このザトウクジラの親子の姿を見たダイバーさんは興奮が止みません。
水中ということを忘れているかのように、興奮と喜びが混ざった声を上げていました。

動画はこちら

ダイバーさんが、オーストラリアの美しい海の中で出会ったザトウクジラの親子。
その時の模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事