インパクトと違和感が強烈すぎる!車の後部座席で、まるで犬のようにドライブを満喫するのは、巨体で知られる『ある動物』の赤ちゃん!!

飼い主さんたちと車に乗ってドライブを楽しんでいるペットの姿は、見ていて和むものがあります。
今回ご紹介する動画でも、後部座席に乗る『ある動物』の姿があるのですが・・・、それは犬や猫といったペットとして定番の動物ではなく・・・。
野生動物のイメージの強い、体の大きなある動物だったのです。

ドライブを楽しむその動物は・・・

広大な自然の中をドライブ中の車、その車内には・・・

出典:YouTube

 

なんと、バイソンがいるではないですか!!
牛の仲間の中でも、特に隆々とした体格は迫力があります。

体が大きすぎるので、その顔は運転席の方へはみ出していますが、この子はこれでも赤ちゃんなのだそうです。

出典:YouTube

 

とても大きな体をしていますが、バイソンは草食動物で臆病な性格と言われています。
いわれてみれば、瞳はうるうるしているように見えますし、運転している飼い主さんに口元に撫でられることで落ち着いているようにも見えます。

ドライブを満喫!

後部座席に乗っていることになんだか違和感もありますが、ドライブを満喫しているバイソンの赤ちゃん。

出典:YouTube

 

流れ行く外の景色を眺めるのも楽しいみたいです。

その姿は、ドライブを連れて行ってもらっている大型犬のようですが、この子はあくまでもバイソン。
なかなか見られない光景です。

出典:YouTube

 

それにしても、窓を開けてもらい、この景色を見ながら風を受けるのはさぞ爽快なことでしょうね。

動画はこちら

飼い主さんにドライブに連れて行ってもらっているバイソンの赤ちゃん。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事