車を徐行させながら動画の撮影をしていたら、なんと車の中にまさかのお客さんが突入してきた!!それは怪我をした『ある鳥』で・・【海外・動画】

動画撮影を運転する車内で行っていた投稿者さん。
徐行する運転で喋りながら動画を回していたのですが、そこにまさかの珍事が。

なんと、徐行しているとはいえ走行中の車内に『ある鳥』が入ってきたのです!!

運転しながら動画を撮影していたら

動画は、どうやら自身でもYouTuberとして活動されているらしい投稿者さんの身に起きた出来事。

出典:YouTube

 

徐行運転しながら、応援とチャンネル登録を呼びかけるメッセージを撮っていたその時でした。

出典:YouTube

 

助手席側の窓は開いていたのでしょう。
車内に何かが飛び込んできました!!

出典:YouTube

 

その正体は、なんとワシ。
まさかの出来事に慌てふためく男性をじっと見つめています。

出典:YouTube

 

慌てた様子を見せながらも、サイドブレーキをかけた男性。
次に行ったのは・・・、スマホを構えての珍客の撮影でした。

意外と冷静なのかもしれません。

ワシがその場から動かない理由

運転する車内で動画撮影をしていた男性を驚かせたこの出来事。

出典:YouTube

 

車内に入ってきたワシですが、その後は動く気配を見せません。
実はこの時、ワシは負傷していたのだとか、その影響で動きを見せなかったんですね。

出典:YouTube

 

そして、動画には記録されていませんが、男性はこの後ワシのケガに処置をしてあげたそうです。
ワシにとっては偶然たどり着いた場所だったと思いますが、優しい男性が対応してくれてラッキーでしたね!

動画はこちら

車内で動画撮影をしていた時に起きたまさかの出来事。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事