撫でてくれるまでうつむいたままの愛猫が可愛すぎると話題に!「どんな顔をして待っているんでしょうか?」

犬や猫は飼い主さんに撫でてもらうため、アピールをしたりしますよね。

撫でてくれるまで、うつむいたままの愛猫が話題になっています!

撫でるまでずっとこれ

投稿されたのは、飼い主でありインフルエンサーのどんぐり(@donguri_manchi)さん。

愛猫であるマンチカンの「どんぐり」くん(男の子)が、撫でてもらおうとアピールする姿を公開されています。

出典:Twitter

 

前足をちょこんと揃え、うつむいて頭をこちらに向けている姿が可愛らしいですよね!

すぐに頭を撫でてあげたくなってしまいますね。

横顔も可愛いらしい

上記のツイートでは顔が見えないため、どんぐりさんが横顔もツイートしてくれていました。

お皿に何が入っているのかニャ?とチェックしているのでしょうか。

どんな角度から見ても可愛らしいですね。

たくさんなでたい

どんぐりくんがアピールする姿に対しては、「これは完全に下僕として、どんぐり様の意のままにって感じになる」「キャワ過ぎて、ずっとずっとなでくりなでくりしたい」「頭頂部をたくさんなでたい」「どんな顔をして待っているんでしょうか?」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

確かに、この状態の時の顔がどんな顔をしているのか、下からのぞき込んで見たくなりますね!

どんぐりくんの日々の可愛らしい様子は随時投稿されていますので、気になる方はチェックしてみてください。

猫が喜ぶ健康おやつ

 

今話題の愛猫の体に気を使ったおやつ「neco-ri
猫達がとびつく美味しさで、栄養成分や水分も同時に接種できるので、元気がなく食欲のない子でも食べてくれる猫用おやつ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事