小型犬のモーニーングルーティーンが愛らしい!まるでヨガストレッチをしているみたい!!【アメリカ・動画】

撮影者さんがカメラを向ける先には、モーニングルーティンをこの日もこなす愛犬の姿が。
この子が毎日しているというストレッチのような愛らしい動作を御覧ください!!

起きたらまずは体を伸ばして・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ワシントン州レドモンドのとあるお宅。
撮影者さんは、愛犬の小型犬『ジェニー』のある姿を捉えていました。

出典:YouTube

 

そこには、ベッド脇に設けられた階段を利用して体を伸ばすジェニーの姿が。

出典:YouTube

 

飼い主さんが教えたのか、それとも自分で考案したのか・・・。
とにかく、このヨガストレッチのような運動をこの子は毎朝行っているのだとか。

ストレッチをしっかりこなします!!

愛犬ジェニーのモーニングルーティンを記録する飼い主さん。

出典:YouTube

 

ジェニーは再び後ろ足を上げる運動を始めました。
なんとも愛らしい姿ながらも健康的なルーティーンですね。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

小型犬によるモーニングルーティンの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事