「見事に擬態してて目を疑いました…」背景に溶け込み過ぎな1枚の写真が話題に!

2019.6.14


見事に擬態してて目を疑いました…」背景に溶け込み過ぎている1枚の写真が、Twitterで話題になっているのでご紹介します!



一瞬、目を疑うほど!?

着ていた服の色や柄が、背景とマッチして擬態している…。みなさんも、そのような写真を一度は見たことがあると思います。

今回、Twitterユーザーのおおくら(@seen0600tw)さんが投稿された写真は、見事なまでに擬態していました!


すっ、すごい!!まず目に飛び込んでくるのが、背景の木々に上着の迷彩柄が溶け込んでいる光景。

そして、それだけではありません!履かれているズボンや長靴までもが見事に背景に溶け込んでいます…!すごいですよね。コーディネートがすべて溶け込むなんてことはそうそうないと思われます。

「プレデターみたい」という声など反響多数


迷彩柄の服のすごさを改めて実感された声や、迷彩以外が溶け込んでいることに着目した声など、様々な反響が寄せられていました。




偶然なのか、なんなのか…

たまたま着ていた服が背景と一致すると、偶然なのかなんなのか本当に不思議ですよね。

FUNDOでは以前、芸術作品と見事に擬態した写真に関する記事も投稿しています。併せてチェックしてみてくださいね!

【過去記事】 
美術館内の奇跡!芸術作品とたまたま調和してしまった人々の写真がおもしろい【12枚】


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@seen0600tw)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加