車の中に小鳥用のハンモック?!ルームミラーからぶら下げられた『あるもの』が、車の揺れもあっていい寝心地になっていたようです【海外・動画】

車の中で気持ちよさそうに横になっているオウム。
この子は、飼い主さんが車のルームミラーに引っ掛けたあるものをハンモックにして過ごしていたのです。

車内でハンモックを見つけたオウム

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ブラジル・サンパウロ州。
撮影者さんは、一緒にドライブするオウムの姿を捉えていました。

出典:YouTube

 

オウムはその時、気持ちよさそうに横になっていました。

この子がいるのは・・・、車のルームミラーにぶら下げられた1枚のマスクの中。
意外なところに、快適スポットを見つけたようですね。

出典:YouTube

 

マスクの中に入っているオウムの姿は、まるでハンモックでくつろぐ人間のようです!

揺られてウトウト!?

車のルームミラーにぶら下げられたマスクに横になっているオウム。
そこは、まるでハンモックのようになっていました。

出典:YouTube

 

車の動きに合わせて、マスクもユラユラ。
オウムの体も一緒に左右に揺られています。

出典:YouTube

 

このユラユラが気持ち良いのか、オウムは何度もまぶたを閉じてウトウトし始めました。
この後、きっとお昼寝を楽しんだのでしょうね。

動画はこちら

マスクをハンモックのようにしてくつろぐオウムの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事