これ本当に便利な発明!動画の再生速度を都度変更できるバーがTwitterで話題に

YouTube等の動画サイトを見ている時に、「都度再生速度を変えるのが面倒だな...」と感じたことがある方は多いのではないでしょうか?
今回はそんな悩みを一発で解決する、天才的な発明品をご紹介します!

動画の再生速度を都度変更!

今回ご紹介するのはゆうもや(@takex5g)さんがTwitterに投稿した発明品です。

YouTube等の動画サイトを見ている時に、「都度再生速度を変えるのが面倒だな...」「ここはチャチャっと再生したいんだけどな...」と億劫に感じたことがある方は多いのではないでしょうか?
再生速度を変えるには設定を開かないといけなかったり、画面をタップしたら誤タップになってしまったり...と色々めんどくさいんですよね。

出典:Twitter

そんな時に使いたいのがこれ!!

出典:Twitter

レバーを押し込むと....スピードアップ!!

出典:Twitter

逆に戻すと...スピードダウン!!

感覚的に使えるからめっちゃ便利!これは欲しい!

発売したら爆売れの予感

ゆうもやさんは別動画でこの装置の仕組みも解説。

出典:Twitter

なるほど、そうなってるんですね!

出典:Twitter

って、実は機械オンチの私にはよく分かっておりません。

これは是非商品化して発売して欲しいアイテムです!

発明品は他にも?

実はゆうもやさんはこれまでには多数の発明品を発表し、テレビなどで取り上げられることも多数ある天才。

ゆうもやさんの他の発明品も見たいという方は是非プロフィールからチェックしてもて下さいね!

実際の投稿はこちら

おもしろ発明記事はこちらにも

おバカ発明!史上最速の除夜の鐘?5秒で煩悩を消し去る装置が凄い!

あの「缶のコーンスープのコーン全然出てこない問題」がついに解消か?発明家カズヤシバタ氏の新作「つぶつぶトルネード」が相変わらずバカバカしくて最高だ!

オンライン保険相談


学資保険や年金保険、医療保険に生命保険、保険の相談に行きたいとは思っていてもなかなか実際に足を運ぶのはめんどくさいし、ついつい後回しにしてしまいがち。。。
でも!自宅でオンラインで家計の相談が可能なサービスがあるのをご存じですか??
無料で保険相談が可能で更に!無料の保険相談を受けた方全員にお肉のプレゼントも!!

経験豊富なファイナンシャルプランナーがお客様の家計収支状況などを丁寧にヒアリングし、お客様にとって最適な保険選びをお手伝いいたします。
保険ONLINE(オンライン) byみんなの生命保険アドバイザー

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事