一眼レフカメラも顔負け!?iPhone SEで撮影された写真の数々がめちゃくちゃ美しい

出典:Instagram

フォトグラファーのまっちゃん(@macchan358)さんが撮影したこちらの写真。

一見するとプロ仕様の一眼レフカメラで撮影したように思いますが、実はなんと「iPhone SE」で撮影された写真なのです!びっくりですよね~!

今回はそんな、iPhoneのみで撮影しているまっちゃんさんの写真をいくつかご紹介します!

紅葉と水たまりの鏡面


紅葉の季節に撮影された写真ですね。水たまりのリフレクションがとても綺麗です。

朝日が照らす公園と彼岸花


群生する彼岸花が公園の遊具と共に朝日に照らされ、幻想的な雰囲気です。

夏の空と緑


見ているこっちにまで気持ちいい風が吹いてきそうですね!夏を感じさせる1枚です。

金閣寺の色が空に溶け出した!?


夕暮れの空の色と相まって、まるで金閣寺の金色が空に溶け出したように見えます。素敵ですね。

散った桜の美しさ


散ってもなお美しい桜の姿を映しています。ピンク色に続く道が美しいです。

いかがでしたか?写真を撮る技術もすごいですが、撮る対象を見つける視点も素晴らしいですね!同じiPhoneで撮っても私には真似できません。

今回紹介した写真は、まだまだほんの一部です。まっちゃんさんのInstagramアカウントには素敵な写真がたくさん投稿されているので、ぜひご覧くださいね。

まっちゃん iPhone SE onlyさん(@macchan358) – Instagramアカウント


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@macchan358)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加