「もっと撫でて!」ナデナデが足りないと、小突いてアピールしてくるヒツジさんの姿が愛らしい

ナデナデが大好きなワンコやニャンコは珍しくないですよね
ナデナデをおねだりするのが上手なワンコやニャンコはたくさんいますが、今回ご紹介する動画にはナデナデのおねだりがいろんな意味で強烈なヒツジさんが登場します。

ナデナデが足りない!ヒツジさんの猛アピール

動画が撮影されたのは、カナダのとあるお宅が持つ農場。
ヒツジの名前はアンナといって、このご家族に大切に育てられています。

出典:YouTube

  
アンナは飼い主さんのナデナデが大好き。
お顔を撫でられてとっても嬉しそうなご様子です。

出典:YouTube

  
ナデナデされている間は大人しくじっとしていますが・・・

出典:YouTube

  
飼い主さんがナデナデをやめると話は一転。

出典:YouTube

  
なんと、前脚で飼い主さんの脚を、「エイッ!」とばかりに小突きます。

出典:YouTube

  
しかも、それは1回だけではなく何回も。
「もっと撫でて!」と言わんばかりに、なかなかいいパンチでナデナデの不足をアピールしています!

出典:YouTube

  
この執拗なまでの猛アピールが功を奏したのか、またナデナデしてもらえたアンナ。
とってもご満悦の様子です。

本当にナデナデが好きなのですね!

満足なんてしない!

またナデナデしてもらえて嬉しそうなアンナ。
そろそろ満足した頃合いでしょうか。

出典:YouTube

  
再び、ナデナデの手が止まりました。
すると・・・

出典:YouTube

  
またしても、「エイッ!」と小突いてナデナデアピールです。
全然満足していなかったようですね。

出典:YouTube

  
何度も繰り返されるなかなか物理的にも強烈なナデナデアピール。

これだけ一生懸命アピールされたらナデナデしてあげるしかないですね。
アンナが満足するまでナデナデせざるをえない!!!

動画はこちら

ナデナデしてほしくて強烈なアピールをみせるヒツジさんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

甘えん坊で人懐っこいというヒツジのアンナ。
飼い主さん一家からたっぷり愛情を貰っているのでしょうね。

甘えん坊さんなところがとってもかわいい!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事