【超美麗写真】なんと美しい!セーラームーンを彷彿させるスカイツリーと三日月のコラボにTwitter大盛り上がり!

1990年代にテレビ放送され大人気を誇った『美少女戦士セーラームーン』シリーズ。

もしも現代版セーラームーンがあれば、オープニング映像はこんな感じかも!?
セーラームーン世代の方は絶対に興奮してしまう画像をご紹介します!

月に代わっておしおきよ!

1992年から1997年までテレビ放送され、一世を風靡したアニメ『美少女戦士セーラームーン』シリーズ。

当時世代だったという方はもちろん、Z世代の女性からもキャラクターの個性やファッションが注目され根強い人気を誇っています。

セーラームーンでは「月に代わっておしおきよ!」という決め台詞や主人公の名前が「月野うさぎ」であることからも分かる通り「月」が非常に重要な役割を担っています。

そんなセーラームーンを彷彿させるとある写真がTwitterで大きな反響を呼んでいるのですが....

なんと美しい!スカイツリーと三日月

話題のお写真を投稿したのはszuna(@_szuna)さん。

話題になったお写真は望遠レンズで撮った「スカイツリーと三日月」。
実際のお写真がこちら

出典:Twitter

これは...セーラームーン!
当時アニメを見ていたという方であれば、オープニング映像の建物と月が重なるシーンや、作中に幾度と登場する闇夜に浮かぶ月が頭に浮かんだことでしょう。

それにしても重なり方や陰影がとっても芸術的...
素晴らしいお写真です!

幻想的なお写真が他にも

今回はszunaさんが投稿したセーラームーンを彷彿させるスカイツリーと三日月のお写真をご紹介しました。

szunaさんのSNSアカウントでは他にも幻想的なお写真がたくさん。
是非フォローの上、他の作品も覗いてみてはいかがでしょうか?

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事