商品化してほしい…!お母さんが作った”不遇なフグ”の箸置きがめっちゃ可愛い


水を吐く姿の画像がTwitterで話題になったりと、そのユーモラスな姿が親しまれている魚のフグ

Twitterユーザーの真琴@ひろさん(@makoto108)は、陶芸の先生をしているお母さんに作ってもらったという“不遇なフグ”の箸置きの写真を投稿しました。その姿がなんともユニークで可愛い、”ぶぎゅる具合”と話題になっています!



か、可愛い……!!!

くぼみに箸がキレイにクリーンヒット、フグの表情も相まって不憫さ満点です。かわいそうだけど、なんともいえない可愛さですね!

この投稿を見た人たちは……


この投稿を見た人たちの間でも、「欲しい!」「商品化してほしい!」といった声が多数あがっています。


また、話題の“水を吐くフグ”バージョンが欲しいという声も。


あいにく“不遇なフグ”はまだ未完成で、粘土の状態だそう。真琴@ひろさんのお母さんが1つ1つ丁寧に手作りしているものであるため、商品化も未定のようです。

そして真琴@ひろさんのお母さんは、“不遇なフグ”の他にも素敵な作品を作っていらっしゃるようです。今後の作品にも期待したくなりますね!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(makoto108)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加