すぐにスマホをいじりたくなる方へ朗報!“設定した時間の間は絶対に開けられない箱”に反響「仕事や勉強がはかどりそう」

仕事をしていても、勉強をしていても… ついついスマホを見てしまうという方はたくさんいらっしゃるかと思います。そんな方にオススメしたいアイテムがTwitterに投稿されて反響を呼んでいました。

投稿されたのは、「東大ナゾトレ」で注目を集めている松丸 亮吾(@ryogomatsumaru)さん。こちらが話題のツイートです。

シンプルなアイテムですが、仕事や勉強に集中するためにはかなり効果がありそうです。こういうかゆい所に手がとどいたアイテム… 必要な方は多いのではないでしょうか!?

スマホ以外にも、ついつい触ってしまうものなどを入れたり、色々と応用がききそうですね!

(寄せられていた声)

確かに、「スマホばかりいじっていないで、勉強に集中してもらいたい」と願う親御さんにとっては、思わずプレゼントしたくなるアイテムだと思います。

商品の詳細や購入については、こちらをチェックしてみてくださいね!

Kitchen Safe タイムロッキングコンテナ - Amazon

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ryogomatsumaru)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事