ゾンビ?モナリザ?だんご3兄弟?「#ツッコミどころ満載オムライス」たちが面白い!


出典:YouTube

美味しそうなオムライスがお皿にどーんとのっていますね!でも「祝」と「呪」の一文字違いで、印象がここまで変わるメッセージもそうそうありません(笑)

現在、冷凍食品メーカー「ニチレイフーズ」が#ツッコミどころ満載オムライスのハッシュタグで、面白いオムライスをTwitterやInstagramにて募集中。このキャンペーンを告知する動画に一風変わったオムライスが多数出てきましたので、ご紹介したいと思います!

出典:YouTube

かなりインパクトありますよね。ホラーが楽しめる人にはいいかも!?

出典:YouTube

コメントの通り、鬼のクオリティはかなり高いのですが、量が圧倒的で子どもには食べきれない!?

出典:YouTube

なんだかラテアートみたいになっています。美味しそうだし結構好きかな~。

見たことのないようなオムライスがまだまだ登場しますので、動画もご覧くださいね。

動画はこちら

また、同キャンペーンには、これまでにも秀逸な作品が多数見られます。

#ツッコミどころ満載オムライスの企画名通り、「オムライスがなんでバナナ型やねん!」と突っ込んでおきたい一品。

タコライスって、実物を知らない頃はこんなイメージもありませんでしたか?ふざけているようで、しっかりと食欲をそそられます。

だんご3兄弟とは懐かし~!たこ焼きプレートを使うアイデアもナイス。

ストレート過ぎて、完全に裏をかかれました(笑)どっしりと構えた、普通のオムライスもやっぱりイイなと思います。

盛り付けを工夫することで、果てしなく広がるオムライスの楽しい世界。華やかさがあると子供は特に喜んでくれるでしょうし、面白い作品は家族の良い思い出になるかもしれませんね。

#ツッコミどころ満載オムライスのキャンペーン期間は、2019年4月17日~2019年5月19日となっています。皆さんもよかったら応募してみませんか?

みんなの#ツッコミどころ満載オムライスキャンペーン - 特設サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(#ツッコミどころ満載オムライス(long ver)) / Instagram

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事