「思い出の形として、これ以上の物はないね」小学校の先生が思いついたアイディアが話題に!

出典:reddit.com

思い出の形として、これ以上の物はないね

とある小学校の先生が思いついたアイディアが海外掲示板サイトRedditに投稿され、大きな反響を呼んでいます。一体どんなアイディアだったのでしょうか。

投稿されたのは、Redditユーザーであり、小学校2年生のクラスの担任だというu/thegreatcatsby17さん。 こちらが話題となっている投稿写真です。

出典:reddit.com

なんと、白地のドレスにたくさんの絵が描かれています。どうやら、これらの絵はクラスの子供達によって描かれたもののようで、先生自らのアイディアとのこと。

子供達の想いがたくさん込められていることはもちろん、デザインとしてもすごく素敵ですよね。これは先生にとってはもちろん、子供達にとっても一生の宝物になると思います。

(寄せられていた声)

・寄せ書きとかはよくあるけど、このアイディアはなかった。 
・先生、すごく美人だね。そっちに目がいってしまった。 
・子供達も楽しそうに描いたんだろうね。 
・このドレスを着て子供達と集合写真を撮ったりすれば最高だね!


写真、動画、アルバム… 思い出を残す形は色々とありますが、こういうアイディアもとっても素敵ですね。

学校だけでなく、様々なシーンで汎用できそうなアイディアだと思います!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:reddit.com

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加