太宰治の代表作『人間失格』をモチーフとしたマスキングテープが登場!有名な冒頭文などをデザイン


出典:vvstore.jp

太宰治の代表作『人間失格』をモチーフとしたマスキングテープが登場!「恥の多い生涯を送ってきました」という有名な冒頭文もデザインされており、インパクト抜群です!

テープは2種のセット。お馴染みの冒頭分が原稿用紙風にデザインされたテープと、作中の印象的な文章がデザインされたテープがあります。色もデザインも大分異なるので、気分によって使い分けられそうです。


出典:vvstore.jp

「神に問う。無抵抗は罪なりや?」といった文章などがイイ感じにデザインされています。


出典:vvstore.jp

価格は945円(税込)で、サイズは15mm幅×5m巻(2本セット)。


出典:vvstore.jp

最近のマスキングテープには、花びらの形が連なったものなどユニークな形状のテープが多いですが、『人間失格』のテープも味わい深くて購入意欲をそそられますね。


出典:vvstore.jp


出典:vvstore.jp

写真のようにデコレーションするのはもちろん、封筒をとめたり、様々なシーンで使いたいですね!気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

太宰治「人間失格」マスキングテープ(2本セット)- ヴィレッジヴァンガードWebサイト

太宰治「人間失格」マスキングテープ(2本セット)- 新潮オンラインショップ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: vvstore.jp

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事