【漫画】初めての同棲になかなか寝れない彼女、3年後の変化にめっちゃほっこり♪

2019.5.12


今回ご紹介する漫画は、にくまん子(@oic_oniku)さんの作品です。

初めて彼氏と同棲を始めた女性は、慣れない環境でなかなか眠ることができず、「これからやっていけるのだろうか」と不安に思ってしまいます。

しかしそれから3年後。その女性の変化に思わずほっこりしてしまうので、ぜひみなさんもご覧ください!



ぐっすり眠る彼氏の隣で夜中一人で起きている寂しい気持ち、そしてこれからやっていけるのかと不安に思う気持ちがよく伝わってきて、なんだかこっちまでちょっと悲しい気持ちになってしまいますね…

でもだからこそ3年経った後の、体が溶けてしまいそうなほど居心地よさそうに眠る姿にホッとして和んでしまいます(笑)

漫画を読んだ人たちの反応は…


本当に漫画の彼女さん、可愛すぎ!この他にも漫画に共感する声が寄せられていたので、同棲あるあるみたいですね。なんだか私も初めて同棲したあの頃の記憶が蘇ります(笑)

作者のにくまん子さんについて


今回ご紹介したにくまん子さんの漫画が、絶賛発売中です!

「恋愛込み愛つゆだく大盛り」と「泥の女通信」の2冊がほぼ同時に発売されたので、ぜひこちらのツイートにリンクから詳細をご覧くださいね。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@oic_oniku)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加