オシャレとは全く無縁のおじいちゃん、孫の洋服を着てみたら…想像以上にかっこよかった!


オシャレでカッコイイこちらの男性は、元クドウナオヤ(@yeah70)さんのおじいさん。

秋田に住んでいる84歳のおじいさんは当初オシャレとは全く無縁だったそうなのですが、あるとき孫である元クドウナオヤさんがハイブランドの洋服を着せてみたところ、このようにめちゃくちゃカッコイイ姿に大変身し、Twitterで話題になっています!





ハイブランドの服を颯爽と着こなすおじいさん、本当に素敵ですね。クワのようなものを持ったニヒルなポーズもキマっています(笑)

その他にも、このような写真が投稿されていました。





タバコの煙がまたニクい演出をしていますね(笑)そして浜辺で哀愁漂うショットがまたカッコイイ…

写真を見た人たちの反応は…


「服に負けないだけのものをお祖父様が内包しているのだと思います」のコメントに同感です。これだけファッショナブルに着こなせる人は、若い人でもそう多くないと思います。

ちなみにこちらの写真は、おじいさんのふくらはぎに貼られたサロンパス。


なんだろう…普通にカッコイイ(笑)

そんなオシャレでカッコイイおじいさんのInstagramアカウントが開設され、なんとすでにフォロワー数が1万人を突破!!!すごいなぁ〜〜〜


今後ますます人気が高まりそうですね。みなさんもぜひInstagramアカウントを覗いてみてはいかがでしょうか。

SLVR.TETSUYA | シルバーテツヤさん(@slvr.tty) – Instagramアカウント


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yeah70)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加