「猫じゃなくて私を見て~」飼い主を振り向かせようとするワンコが必死すぎ!

アメリカのニュージャージー州に住む、ワンコのデイジーちゃん。

大きな体とブロンドに輝く毛色を持つ立派なゴールデンレトリバーですが、その堂々たる外観とは裏腹にとってもやきもちやき。猫に注目する飼い主さんを自分に振り向かせそうとする行動が、必死過ぎていて面白いんです♪

猫じゃなくて私を見て~!

飼い主さんが猫に注目していることに気が付いたデイジーちゃん。「私を見て~」と言わんばかりに飛びついてきます!


出典:YouTube

むりやり間に入ってきたり・・・


出典:YouTube

顔を覗き込んできたり・・・(笑)


出典:YouTube

もう飼い主さんも笑っちゃっていますね。

こんなに甘えたがるなんて、寂しいことや何か伝えたいことがあるのかな?って思いますが、なんとこれは「いつものこと」とのこと!

あっ!猫が去っていきました!呆れたのかな?(笑)


出典:YouTube

やっと飼い主さんを独り占めできたデイジーちゃん。飼い主さんに抱き着き、ちぎれそうなほど尻尾を振っています!


出典:YouTube

最後に、バッチリカメラ目線で「良かったワン♪」


出典:YouTube

動画を見ると本当に、デイジーちゃんと飼い主さんの「猫じゃなくて私と遊んで~」「ちょっと待ってね」という会話が聞こえてきそうです。

とってもやきもちやきで可愛いデイジーちゃんの動画はこちらからご覧ください。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Pay Attention to me, Human! || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事