プールに浮かぶ鳥型の浮き輪に乗るインコ。リラックスしきったその格好・・、もしかして前世は人間だった??

プールに浮かぶ鳥型の浮き輪に乗っているところを目撃されたインコ。
そのインコはすっかりリラックスしきったかのような格好を見せていました。

その姿を見ると、前世は人間だった?と疑わずにはいられません。

インコを探してプールへ向かった男性

ご紹介する動画は、海外のとあるお宅のプールで撮影されたものです。

出典:YouTube

 

ある日、撮影者の男性は飼っているインコを探しにプールへやって来ました。

出典:YouTube

 

男性が目を付けたのは、プールに浮かぶ鳥型の浮き輪です。
いや、まさか浮き輪に乗っているなんてことはないでしょう。

鳥型の浮き輪に乗っているのを発見!

飼っているインコを探しにプールへやって来た男性。

出典:YouTube

 

プールに浮かぶ鳥型の浮き輪を確認すると・・、まさかのまさか!
探していたインコがそこにいたのです!!

しかも、浮き輪の尾羽部分にもたれ掛かるようにしており、その姿はくつろいでいるかのようです。

出典:YouTube

 

まるで南の島の海でビーチチェアにでも寝転び、バカンスを満喫しているかのよう。

出典:YouTube

 

男性が声をかけながら頭を撫でますが、放っておいてほしいのかインコは無反応です。

出典:YouTube

 

そのリラックスしきった格好、「もしかして前世は人間だった?」と疑わずにはいられません。

インコのユーモラスな行動に視聴者も心を掴まれた模様。
コメント欄には、「バカンス中のようですね」「人生を謳歌しているように見えます」「とんでもなくカワイイ」といった声や、「失礼。私は考え事をしているので、出直してください」とインコの気持ちを代弁して楽しむ声が寄せられていました。

動画はこちら

プールに浮かぶ鳥型の浮き輪をベッドにしてくつろいでいたインコ。
前世は人間だった?と疑ってしまうその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事