友達が動かなくなってしまって心配する犬が話題に!「動き出したら飛んで喜ぶのかな?」「しょんぼりしてるのもかわいい」

お掃除ロボが動かなくなってしまい、心配して寄り添う犬の姿が話題になっています!

どうしたんだワン!?

投稿されたのは、飼い主の黒柴りつ@武蔵照陽荘(@kuroshiba_ritsu)さん。

お友達であるお掃除ロボが動かなくなってしまい、愛犬の黒柴「すみ」ちゃんが心配している様子を動画で公開されています。

出典:Twitter

 

充電器に戻っていくお掃除ロボを見つめています。

出典:Twitter

 

無事に充電器に戻って動きが止まりましたが、これを見たすみちゃんが「どうしたんだワン!?」という表情に。

心配して寄り添う

心配になったのか、端をなめてみるなど生存を確認。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

ピクリとも動かないお友達・・・

出典:Twitter

 

どうしちゃったんだワンと心配し、引き続き寄り添っています。

動画はこちら

こちらが一部始終をおさめた動画です。

心配そうな表情を見ていると、友達を想う気持ちが伝わってきますよね。

しょんぼりしてるのもかわいい

この投稿に対しては、「(これからどうするんば・・・)と言いたげなイッヌ」「そのうち、コレは寝る場所と理解し始めたらかしこい」「しょんぼりしてるのもかわいい」など、多くの反響が寄せられていました。

また、「動き出したら飛んで喜ぶのかな?」「大丈夫だよーって言いながら寄り添ってあげたい」といった声も見られました。

YouTubeチャンネル、Instagramも必見!

可愛らしい柴犬たちの様子は、YouTubeチャンネルやInstagramでも公開されています。

ワンコ好き、柴犬好きの方はぜひフォローして、最新の投稿をチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事