鼻の穴から蒸気が噴き出す!カルディが、かわいらしいパンダの鍋を数量限定で発売!

「塩レモン鍋つゆ」「かぼす鍋つゆ」などが毎年大人気のカルディ。

今年もそれらの鍋つゆが発売されるのですが、それとともにかわいらしいパンダの鍋「オリジナル パンダナンダ鍋」も登場します!

数量限定で発売!

蓋にパンダの顔が描かれた1~2人用(規格6号)の小ぶりな土鍋。かわいらしいデザインと、蒸気が鼻の穴から噴き出すユニークな仕様が特長です。

ありそうでなかった!?パンダをモチーフとした鍋。見ているだけで癒されますし、子どもも喜びそうですよね。食卓が賑やかになって、鍋を食べる時間がますます楽しくなりそうです!


出典:prtimes.jp

こちらの鍋には、鶏とホタテの旨みたっぷりの醤油スープにオイスターや椎茸を合わせた「中華オイスター鍋の素(1~2人用)」も付いてくるそうです。

毎年人気の鍋つゆも登場!

毎年大人気の「塩レモン鍋つゆ」「かぼす鍋つゆ」など、柑橘果汁を使用したさわやかな鍋つゆは、今年も発売されます。

こちらは「塩レモン鍋つゆ」。レモン果汁を加えたチキンベースのカルディコーヒーファーム人気No.1鍋つゆ。今年も季節限定で登場します!


出典:prtimes.jp


出典:prtimes.jp

こちらは「かぼす鍋つゆ」。大分県産かぼすのさわやかな酸味のきいた、チキンベースの鍋つゆ。


出典:prtimes.jp

パンダの鍋の購入について

ちなみに、オリジナル パンダナンダ鍋の価格は1,000円(税込1,100円)。11月13日(水)に発売されます。ご購入は、実店舗でお一人様2点まで、公式オンラインショップでは別途個数制限を設ける場合もあるそうです。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

カルディ - 公式オンラインショップ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事