ハ・・ハ・・ハクシュン!ニャンコのくしゃみする瞬間が超絶カワイイ!

猫がくしゃみをする瞬間って、見たことありますか?猫のくしゃみと聞くと、クシュン!という可愛いイメージがありますが、今回ご紹介するニャンコはまさにそのイメージ通り。

なんですが・・・その前のグスグスしている様子までとらえられていて、それがあまりにもかわいいんです。猫好きな方もそうでもない方も、ぜひご覧くださいね。

くしゃみが出そうで出ない・・・

くしゃみが今にも出そうなのに出ないときって、けっこうツライですよね。フワッ・・・フワッ・・・って、何度も繰り返す姿は、絶対に誰にも見られたくないです。

でもこのニャンコは、しっかりその瞬間をカメラにおさめられてしまいました。


出典:YouTube

出そうで・・・


出典:YouTube

出ない・・・


出典:YouTube

ああクルシイ~。と思った瞬間!


出典:YouTube

ハ・・ハ・・ハクシュン!!あ~スッキリした。

ハリー・ポッターアレルギーなの!?

この可愛らしい動画は、アメリカ・フロリダ州のお宅でアーティストのShaggy Jenxさんが撮影したもの。「私たちがハリーポッターを見ていたら、うちのネコが鼻がグズグズしてくしゃみをしたんだ」ということです。

たしかにニャンコの後ろにあるテレビ画面には、ハリー・ポッターの映像がばっちり映っていますよね。


出典:YouTube

これには「この子はハリー・ポッターアレルギーなのかい?」と、読んだ人がクスッとしてしまうようなコメントも寄せられています。

「今まで見た中で一番かわいいネコのくしゃみ!」「もう、可愛すぎて!」など、YouTubeやfacebookにたくさんのコメントが寄せられた動画です。たった15秒の短い動画ですので、ぜひどうぞ。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cat Sneezes Big During Movie || ViralHog)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事