大人の男性たちが全力で挑む泥んこレース。ハプニング続出のエキサイティングな競技の様子をご覧ください!!【海外・動画】

今回ご紹介する動画には、男性たちが全力で「泥んこレース」に挑む様子が収められています。
コンディションの悪い泥んこ道ならではのハプニングが続出した、エキサイティングなレースの模様をご覧ください。

大人の男性たちによる泥んこレース

海外のとある地域で、その泥んこレースは開催されました。

出典:YouTube

 

撮影者さんは、すでにスタートを切って走り出している参加者たちの姿を捉えます。
参加者は全員全力で走っているようですが、その足元はでこぼこした泥んこ道。

ぬかるんでいる場所もあり、大丈夫かな?なんて思いながら見ていたら・・・

出典:YouTube

 

案の定、カーブに差し掛かったところで二人ほどツルッと滑って転倒しています!!
それでもすぐに立ち上がってまたレースに戻る姿からは、みなぎる闘志が窺えます。

滑っても全力!!

大人の男性たちによる本気の泥んこレース。

出典:YouTube

 

先頭に躍り出た男性は、うしろに抜かされないように無我夢中で駆け抜けます。

出典:YouTube

 

ここでまた、男性があえなく転倒。
その直後、うしろから追い上げてきた集団に抜かれてしまいます。

出典:YouTube

 

後方でも誰かがツルッ、さらにまた別の人がツルッ。
一度のレースで一体何人転ぶのでしょうか。

出典:YouTube

 

しかし、男性たちはみんな最後まで諦めずにゴールを目指します。
泥んこ道ならではのハプニング続出ですが、それ故に結末も見えなくなってくるので最高にエキサイティングなレースになっているみたいです!!

動画はこちら

大人たちが全力で挑む「泥んこレース」。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事