心臓手術後とは思えない!ましてや75歳… ミック・ジャガーがキレッキレのダンス映像を公開!

2019.5.17


「心臓の手術を受けたばかりとは思えない…」「ミックが戻ってきてくれた!」

先月、心臓の手術を受けたばかりのミック・ジャガーが、自身のTwitterアカウントでダンスの練習を再開。キレッキレの動きに、世界中のファンから歓喜の声が寄せられるなど話題となっています!

ミックが心臓弁の置換手術を受けたと報道されたのが4月初旬。鍵穴ほどの穴を開け顕微鏡を使用して行う内容で、術後48時間で退院できる手術だったと言われていました。


その後の体調を多くのファンが心配していましたが、この通りに軽快なステップも披露。


心臓の手術後ということもありますが、年齢も75歳(7月で76歳)。若々しく躍動感のある動きに驚かされます。こちらが動画です。


ファンからは、「彼は75歳です。この悪魔は何ですか?」「ジャガーのようにしなやかに動いている」「お帰りなさい!私たちはいつもあなたを待っています」「驚いた。僕らの知っているミック ジャガーが帰ってきた!️」など、多くの声が寄せられていました。

ミックの手術により、計17公演が延期されていましたが、7月より再開される見込みのようです。ミックがステージ上で躍動する姿を早く見たいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@MickJagger)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加