10~20回の吸引でエナジードリンク1本と同等!「吸う」エナジードリンク『EAGLE ENERGY』が販売開始

2019.5.17

出典:prtimes.jp

もくもくと煙が出ていますが、タバコや葉巻ではありません。こちらは、なんと!新感覚の「吸う」エナジードリンク、世界初のカフェインミストサプリ『EAGLE ENERGY(イーグルエナジー)』という商品です。

出典:prtimes.jp

液体を吸収しているカートリッジを吸う事により、自動的に液体を気化する仕組みになっているとのこと。

出典:prtimes.jp

中身はガラナエキスなどの植物から抽出した天然成分のみを使用しています。タバコと違い、人体へ有害なニコチンやタールなどの成分は含まれていません。

さらに、ノンカロリーかつノンシュガーとなっており、健康への配慮が多くなされています。

出典:prtimes.jp

個人差は含みますが、1本で約400回の吸引が可能です。そして、10~20回の吸引でエナジードリンク1本と同等の効果が得られるとのこと。価格は税込みで1,580円ですから、単純計算すると飲料のエナジードリンクよりお得かもしれませんね。

『EAGLE ENERGY(イーグルエナジー)』は、株式会社イーグルエナジー・ジャパンから、全国のビックカメラやヴィレッジヴァンガードなど、825店舗にて販売を開始しています。ポケットに入るコンパクトなサイズですので、持ち運びにも困らず気軽に楽しめそうですね!気になる方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

より詳しい情報に関しては、こちらをご覧ください。

EAGLE ENERGY Japan – 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加