子どもたちにバカウケ!雨の日が楽しくなる「猫の足跡がつく傘キャップ」が面白い!


子どもたちにバカウケ!雨の日が楽しくなりそうな「猫の足跡がつく傘キャップ」がTwitterで話題になっています!

投稿されたのは、Twitterユーザーのいながき(@kazoinagaki)さんです。




子どもって、スタンプやシールの類に夢中になったりしますよね!雨の日が、ちょっとだけ楽しみになる気持ちもよくわかります。

傘キャップがスタンプになっていると、自然とキャップを深く押し込んで外れにくくなりそう。可愛いだけではなく、よく考えられたデザインではないでしょうか。

Twitterには、「この傘キャップほしい!」といった声があふれていました。


いながきさんのお話では、台湾のデザイナー『Cozythink』さんのショップで売っている模様です。「肉球スタンプ傘キャップ」との商品名で色違いも揃っていました。


姉妹品で恐竜の足跡がつく傘キャップなども売っていますので、興味を持たれた方はオンラインショップをぜひご覧になってみてくださいね。

『Cozythink』- デザイナーズマーケット「Pinkoi」販売ページ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kazoinagaki)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加