【腹筋崩壊】「こんなことある?」って独り言が出たときの奇跡を描いた漫画に爆笑
出典:Twitter

さっき出会った人に、数時間後また会った!!といった小さな奇跡を、みなさんは経験したことがありますか?

今回ご紹介する漫画は、実際にそのような奇跡を体験したという漫画家のいかゴリラ(@ika_redhot)さんが描いたものです。

奇跡のような出来事

最後のオチに爆笑する人がTwitterで続出するほど話題になっているので、ぜひみなさんも読んでみてくださいね!

▼ その漫画がこちら

出典:Twitter
出典:Twitter
出典:Twitter
出典:Twitter

出典:Twitter

女子会に向かう途中、友人のYちゃんと同じ車ってことで全く知らない人に間違えて話しかけてしまった、いかゴリラさん。

まさか帰りにもYちゃんと間違えて同じ人話しかけてしまうとは思いませんでしたね(笑)

そしてまた、いかゴリラさんが描いたこのギャグマンガ風の絵が最高!この絵がさらに笑いを誘いますね(笑)

漫画を読んだ人たちの感想

いやぁ~、私も久々に漫画で大笑いしました!この奇跡に車のおばさんも驚きと笑いに包まれているはずですね、きっと。

いかゴリラさんのブログもよろしく

オンライン保険相談


学資保険や年金保険、医療保険に生命保険、保険の相談に行きたいとは思っていてもなかなか実際に足を運ぶのはめんどくさいし、ついつい後回しにしてしまいがち。。。
でも!自宅でオンラインで家計の相談が可能なサービスがあるのをご存じですか??
無料で保険相談が可能で更に!無料の保険相談を受けた方全員にお肉のプレゼントも!!

経験豊富なファイナンシャルプランナーがお客様の家計収支状況などを丁寧にヒアリングし、お客様にとって最適な保険選びをお手伝いいたします。
保険ONLINE(オンライン) byみんなの生命保険アドバイザー

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事