「しんどい時の私じゃん」「横になるんや!?」フラミンゴの水の飲み方が割と衝撃的だった

「しんどい時の私じゃん」「横になるんや!?」

フラミンゴの水の飲み方が割と衝撃的だった…。 まさにその瞬間をとらえた1枚の写真が、Twitterで大きな話題となっています!

どことなく優雅なイメージもあるフラミンゴ。そのイメージとのギャップもあり、ちょっと驚きました。こちらが、Twitterユーザーのこんぶ煮たらこ(@konbu_ni_tarako)さんによる話題のツイートです。

ぐで~んっと横になり、水面にくちばしをつけています。フラミンゴが水を飲む姿を初めて見ましたが、いつもこのような体勢なのでしょうか。確かに衝撃的です。

暑かったからこのように飲んでいるのか…。いずれにせよ、水を飲むにも横になりながらだとラクそうですね!

(寄せられていた声)

いろいろなとらえ方があって面白いですね。今回投稿されている写真は正面から撮られていますが、後方からこのフラミンゴの姿を見たら、ちょっとドキッとしてしまいそうですね。

これから暑くなっていきますし、動物園でフラミンゴが水を飲む姿を見られる機会も増えそうですね!

多摩動物公園 - 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@konbu_ni_tarako)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事