ピアノでマッサージ中!?「タララララ~♪」で思わずビクッとするニャンコが超可愛い


出典:YouTube

おやおや、ニャンコがピアノの上でお昼寝をしている?

こちらのアップライトピアノのハンマー部分でリラックスしているニャンコの動画が話題になっているので、ご紹介します!

ピアノの「タララララ~♪」に思わずビクッ!!

動画が撮影されたのは、ベトナムのとあるご家庭。ニャンコが気持ち良さそうに寝ているところで、飼い主さんがピアノを弾き始めました。


出典:YouTube

起きる様子なしですね。そしてピアノがなんだかマッサージ機のように見えてきました(笑)

少しずつ激しくなっていくピアノの演奏。「肩の部分、もうちょっと強めに頼むにゃー」といった様子でリラックスしていましたが...

ピアノのグリッサンド「タララララ~♪」に思わずビクッ!


出典:YouTube

ちょっとビックリしちゃったのかな!?目をまん丸くさせていて、なんだか可愛いですね。


出典:YouTube

しかしまた寝るという神経の太さ…(笑)


出典:YouTube

そんなピアノが大好きな!?ニャンコの様子を動画でご覧ください!

動画はこちら

いかがでしたか?可愛すぎて思わず頬が緩んでしまいますね。

ハンマー部分で寝られてはピアノの調律がちょっぴり気になるところですが、それもまたいい味を出してくれるのかもしれません(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Piano woogie boogie massages for meow)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事