「何も言わないところがかっこいい!」見えないところで後輩の盾になる男らしい上司の姿に称賛の嵐

2019.6.22


普段とは違いきちっとスーツを決め込んで会社を出たあした(@asita_harehare)さん。

その姿を後輩に目撃され「デートですか?かっこいいですね!」と声をかけられ、なんだか照れ臭い気持ちになりながらも会社を出ます。

一見微笑ましい上司と部下のやり取りですが、そのやりとりに隠されたある真相に多くの人から称賛の声が寄せられています!

男らしすぎるその真相とは…?

「デートだったらどんなによかったか」と考えるあしたさん。果たして何をしにスーツを決め込んだのでしょうか?


そう、あしたさんはこの後輩のミスのお詫びに向かおうとしていたんですね。そのことを知らず、笑顔で話しかけてくる後輩に対して何も言わず謝罪に向かう姿が非常に男らしいです!

私があしたさんの立場だったら、思わず愚痴を漏らしてしまいそうです…(笑)

男らしすぎる上司の姿に称賛の嵐


後輩に何も言わず見えないところで盾になっている姿、確かにかっこいいですね!

上司や先輩は知らない間に頭を下げているかも!


今回のように、自分の知らないところで誰かが頭を下げて盾になっていることがあるかもしれません。普段から先輩や上司には感謝を忘れずに接したいですね!

会話を見るに、この後輩も普段からあしたさんと良好な関係を築いていそうです。そういった関係あったからこそ、あしたさんもこの後輩の盾になることを選んだのかもしれませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@asita_harehare)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加