純白のワンピース着てブランコを漕いだら…まさかの“心霊写真”になっちゃった!

2019.6.21


「純白のワンピース着てブランコを漕いだら、幻想的で可愛いだろうな~♪」。確かにその光景をイメージすると、ロマンチックな雰囲気も出て可愛いだろうな~と思います。

しかし、そんな想いを抱いてシャッターをきると、できあがったのは心霊写真と言わんばかりの凄い写真でした…(笑)

貞子降臨か!?

投稿されたのは、アイドルグループ「イロハサクラ」「Ellis et Campanule」に所属している東大阪市ご当地アイドル、朝比奈めいり(@meiri_asahina)さん。

こちらが反響を呼んでいる衝撃の1枚です。



白い服といい、髪の色と長さといい、一瞬「貞子!?」と思ってしまうほどの決定的瞬間をとらえた1枚。顔の近辺の光も貞子登場の雰囲気を煽っているかのようです。

冷静に見れば公園のブランコを漕いでいてブレている写真と分かるのですが、事前情報がなければ、暗闇の中に突如として現われた幽霊と言っても過言ではありませんね…(笑)

「なぜその時間にした!?」などのツッコミも


当初のイメージとは真逆の世界観が出来上がってしまいましたが、これはこれで不意に生まれた傑作ですよね。

確かに昼間の時間帯だと、また違った写真が撮れていたかもしれません。

幽霊じゃなくてアイドルです!

朝比奈さんは「幽霊じゃないです」というコメントを添えて、以下のツイートをされています。


アイドルとしての活動や映画への出演など、幅広く活動されているとのこと。気になる方は、これを機会にぜひチェックしてみてくださいね♪

朝比奈めいり – Twitterアカウント

朝比奈めいり – Instagramアカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@meiri_asahina)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加