【衝撃映像】マッチョポーズ!?ゴリラみたいな"カラス"の立ち姿が撮影される

階段の上に立っているのは、えーっと…カラスでしょうか…?

なんだか不思議な立ち方をしている、こちらのカラスの姿をとらえた映像がTwitterで大きな話題を呼んでいます!

カラスがマッチョポーズ!?

撮影したのは、TwitterユーザーのLIWJATAN(@keita_simpson)さん。こちらが実際の動画です。

くちばしがあるので、どう見ても「カラス」に見えます。

しかし立ち方がいつも見る姿と違う…。ちょっとちょっと!?カラスって4本脚でしたっけ!?

朝から衝撃を受けてしまったLIWJATANさんの気持ちがよく分かりますね。なんだかゴリラみたいです(笑)

ってかめっちゃ強そうじゃん!カラスっていうよりゴリラ的な要素のほうが強いじゃん!!いやー、驚きの映像でしたね。

動画を見た人たちは…

みなさん分かりやすく絵で再現されていて、どれも納得してしまいますね。

たしかに拡大すると爪のようなものが見えましたし、前傾姿勢で羽を広げているの…かな?

結局よく分からない

本当のところこのカラスは、どんなポーズをしているのか未だ分かっていないようです。新種のゴリラカラスの発見か…!?と思ってしまいますけどね(笑)

ってか今晩夢に出てきそうだ…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@keita_simpson)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事