住民たちの遊び心がステキ!水道屋のマグネットが投函される度に繰り広げられる"謎のイベント"が話題に

たまにポストに投函される水道屋さんのマグネット、みなさんも手にしたことありませんか?

お家に持って帰り冷蔵庫に貼る方もいれば、その場で捨ててしまう方もいるかと思いますが、Twitterユーザーの実家が全焼したサノ(@sano_sano_sano_)さんが住んでいるマンションでは、なんと謎のイベントが繰り広げられているそうです!

マグネットで顔を作る謎のイベント

謎のイベント…なんだか怪しい響きですが…(笑)おじさんやお姉さんなどマンションの住民が一丸となって行われている、そのイベントがこちらです。

かお〜!マグネットで顔を作ってる(笑)

このマグネットの数、そこそこの人数が参加している証拠ですよね。人と人とのつながりが薄くなった現代ですが、なんだこの謎の連帯感…!

笑いがこみ上げると同時に、なんだかちょっとほっこりしました(笑)

投稿を見た方からの感想

ほんと、大人たちが楽しんでいるのがまた素敵ですねよね。

こんなマンションに住んでみたいなぁ

マンションに住んでいる人たちみんなが利用する場所で繰り広げられてる、謎のイベント。

きっと優しい人たちが住んでいるんだろうなぁ…。住んでいる方々の人柄がにじみ出ている気がして、ちょっぴり羨ましく思ってしまいました。

そしてこの後も、この顔はこれからどんなふうに発展していくのかなんだか楽しみですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@sano_sano_sano_)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事