「えっ まだ続くの?」 可愛らしいガチョウ親子の行列が予想以上に凄まじい行列だった

2019.7.14


可愛らしいガチョウ親子の行列が、予想以上に凄まじい行列だった! なんとも微笑ましく異様な光景が海外メディアで取り上げられて話題になっています!

てくてく歩く可愛い集団

この動画が撮影されたのは、カナダのアルバータ州の州都・エドモントン。海外メディア、グローバルニュースの公式Twitterアカウントが投稿しています。

住宅街をてくてくと歩くガチョウの集団。所々に親のガチョウがいて、その後ろをちょこちょこついていく子供のガチョウ。街を歩いていてこんなシーンに出くわしたら幸せな気分になりますよね♪

出典:Twitter

ガチョウの行列はまだまだ続きます…。途切れそうで途切れない行列。凄まじい数にガチョウたちです。

出典:Twitter

こちらが動画。可愛らしくって、思わずリピート視聴してしまいます。


似たような光景が他にも

この投稿に対しては、「なんて可愛らしいのかしら」「動物園みたいだね。それが街中で見られるんだから素敵」などといった声が寄せられるなど大きな反響を呼んでいました。

そして、こんなリプライも…。


こちらも負けず劣らず微笑ましい光景ですよね!街は人間だけのものではないですよね。動物との共存を感じさせてくれる光景は、本当に素敵だなと思います。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@globalnews)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加