米デルタ航空機がエンジントラブルで緊急着陸!恐ろしすぎる光景を撮影した映像が話題に

2019.7.14


米デルタ航空機がエンジントラブルで緊急着陸!恐ろしすぎる光景を撮影した映像が話題になっているのでご紹介します。

生きた心地がしない光景…

映像とは、ジョージア州アトランタからメリーランド州ボルチモアまで飛ぶデルタ航空機に乗った旅行者が撮影したもの。まさにトラブルが起きている瞬間のエンジン… 恐ろしすぎます。

シャフトが回転しており、その周囲にオレンジ色の光が確認できます。

出典:YouTube

素人目にも、何かしらの異常が発生していることが分かりますよね。これは、今となっては貴重な映像だと思いますが、撮影された方は生きた心地がしなかったのではないでしょうか。

出典:YouTube

ちなみに148名の乗客がいたとのこと。煙が客室に入ってきて室内の温度が上がり、気を取り乱す乗客もいたそうです。また、最悪の事態を考え、家族のメッセージを送った乗客もいたということなので、いかに緊迫した状況であったかが分かりますね…。

無事に着陸

一時はどうなってしまうのかと思われましたが、航空機はローリー・ダーラム国際空港に緊急着陸。着陸時には救助隊もスタンバイしていたといいます。

ちなみに、負傷者は報告されていないとのこと。一歩間違えれば、多くの命が一瞬にして奪われる可能性もあったエンジントラブル。とにかく無事で良かったと思います。

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Damaged Engine on Delta Flight Sparks Emergency Landing in Raleigh)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加