「まさに “なめんなよ!”状態ですね」“なめ猫”を彷彿とさせるツッパリニャンコが話題に!

「まさに “なめんなよ!”状態ですね」 1980年代初頭に一世を風靡した“なめ猫”を彷彿とさせるニャンコのリリーちゃんが、Twitterで話題となっているのでご紹介します!

髪の毛の正体は!?

ツッパってるニャンコの写真を投稿されたのは、しんばぷー(@shinbaba10)さんです。「増毛」と一言だけコメントを添えて投稿されています。

この渋い横顔…。髪の毛がちょこんとあるだけで随分とニャンコの雰囲気も変わりますね(笑)

このつぶらな瞳が可愛らしいです…が、ついつい目線は頭の上の方へいってしまいますね。

確かに、真ん中の部分だけ増毛したかのようです…(笑)。リーゼントっぽくも見えますし、ちょいワルな雰囲気もあって威厳を感じますね!

そして、頭についていたのは、棒が取れてしまった猫じゃらしだそうです。ふさふさの部分を頭にのっけていますが、とっても似合ってますよね!?

ニャンコ達との愉快な暮らし

しんばぷーさんはリリーちゃんのほかにも、ぷるちゃんというニャンコを飼われており、しんばぷーさんのTwitterアカウントには、ニャンコ達の毎日の様子が随時投稿されています。ユニークな投稿がたくさんあってずっと見ていても飽きません。

こちらは、のぞき見感満載名リリーちゃん。また、ぷるちゃんもコミカルな表情を多々見せてくれています。

ニャンコ達との暮らしがとっても楽しそうですよね。ニャンコ好きという方は、しんばぷーさんのTwitterアカウントをぜひチェックしてみてくださいね。

しんばぷーさんのTwitterアカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@shinbaba10)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事