アパートの2階から2歳の女の子が転落!その時、近くにいた少年のとった行動に称賛の声

2019.7.15


アパートの2階から2歳の女の子が転落してしまうという絶体絶命の瞬間、下にはたまたま通りがかった少年がいました。少年が咄嗟に見せたとある行動には、多くの称賛の声が寄せられるなど話題になっています!



間一髪の救出劇

場所はトルコ・イスタンブールのファティ地区。17歳のアルジェリア人移民者Feuzi Zabaatさんが、同地区の住宅街を歩いていた時でした。アパートの2階の窓から2歳の女の子が落ちそうになっていることに気づきます。

しばらくすると、Feuziさんの予感は的中。女の子は足を滑らせて落下…!!Feuziさんは、女の子をキャッチする体勢に入ります。

出典:YouTube

Feuziさんは女の子を見事にキャッチ!女の子は道ばたに叩きつけられることもなく、ギリギリのところで助かりました!

出典:YouTube

女の子を大事にかかえるFeuziさん。ただ事ではない出来事に気づき、周囲からは人が集まってきます。「大丈夫か?」と女の子の無事を確認している様子。

出典:YouTube

出典:YouTube




女の子は無事だった

Feuziさんのおかげで、女の子はアパートの2階から転落したにもかかわらず、無傷で済んだそうです。Feuziさんが偶然その場を通りかかっていなければ、女の子は命を落としていた可能性が高かったのではないでしょうか。この救出劇に対しては、「彼みたいな人間が最も尊敬されるべき」「素晴らしい行動。見習いたいと思う」など、多くの称賛の声が寄せられていました。

女の子が落ちそうになっているところを注意深く見守っていたFeuziさん。万が一の時のためにキャッチするイメージもあったのだと思います。本当に勇気ある行動だと思います。

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTUbe(Algeria Man Saves Baby Falling From 2nd-Floor Window in Turkey)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加