ネットカフェに1匹のヘビが侵入し大パニック!タイのネットカフェでの衝撃映像

今回ご紹介するのはヘビがインターネットカフェに進入するという衝撃のトラブルを捉えた映像です。
一匹のヘビが巻き起こした大騒動をご覧ください!

ネットカフェで談笑する若者。次の瞬間...!

今回ご紹介する映像はタイのアントン省で撮影された映像です。
カメラが設置されているのはタイのインターネットカフェでパソコンや談笑を楽しむ若者が映っています。

1人の男性が一旦外に出ようと扉を開いた瞬間に衝撃の出来事が!

ドアからヘビが侵入!ネットカフェは大パニック

映像が外からのものに切り替わると画面右側の物陰に隠れていたヘビが「待ってました!」と言わんばかりに飛び出して室内に侵入。

出典:YouTube

飛びつかれた若い男性はあまりの出来事にパニック状態に!
暴れれば暴れる程ヘビは足にまとまわりつき、状況を理解した周囲も大パニック。

出典:YouTube

転倒する人や椅子をなぎ倒す人など、大きなリアクションからも状況の深刻さが伝わります。

笑っていられる現地民の余裕にも脱帽

それでもヘビの動きが落ち着くとネットカフェの客の若者たちも冷静に状況を把握する様子。
笑顔を浮かべてまさかのトラブルを振り返る男性もいます。

出典:YouTube

このあたりの住民にとってヘビの侵入は珍しいことではないのでしょうか?
現地民の余裕には脱帽です!

ドアを開ける際にはヘビに要注意!

動画はこちら

今回はネットカフェに侵入してパニックを引き起こしたヘビの動画をご紹介しました。いかがでしたでしょうか?
日本ではなかなか無いシチュエーションですが、ドアを開ける際にはヘビに要注意ですね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事