爪切りが嫌いなワンコ、飼い主が切ろうとすると・・迫真の演技力を発揮!

wanko1

爪切りが嫌いなワンコが飼い主に爪を切られたときにとった行動が、まるで演技をしている女優のようで面白いと話題になっています。

はあ・・・爪切りの時間か

アメリカのカリフォルニア州に住む犬のジンジャーちゃんは、爪切りが大の苦手。

飼い主さんがジンジャーちゃんに爪切りを見せました。「これから爪を切りますよー」という風に。横目でちらっと確認するジンジャーちゃん。すでに表情が固まっているように見えます。

wanko2

声を掛けてもなかなか出そうとしないジンジャーちゃんの前脚を、飼い主さんが引き寄せました。

wanko3

そして爪切りが始まりました…ってあれ?ジンジャーちゃんの頭が少し後ろに倒れたように見えます。

wanko4

そう思った瞬間!ジンジャーちゃんがパタンッと倒れてしまいました!

wankogif

だ、大丈夫!?意識はある!?倒れたジンジャーちゃんに近づき、顔をよーく覗いてみると・・・

wanko5

あれ?ぱっちりと目を開けてカメラのレンズを見ているじゃん(笑)なんと、爪切り嫌いなジンジャーちゃん渾身の演技だったのです!

このジンジャーちゃんの演技は、動画を見た方たちから「最高のパフォーマンスだ!」「この女優に賞を贈ろう」「キーボードにコーヒー吹いた!」などと喝采を浴びることになりました。

とっても面白くて愛らしい、ジンジャーちゃんの爪切り横転シーンでした!でも、ジンジャーちゃん。目は閉じた方がいいかもしれませんね(笑)

動画はこちらからご覧になれます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(overdramatic dog faints while a lady tries to cut its nail)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事