あの衝撃再び!ナポリタン味から5年半、まさかの「ガリガリ君リッチたまご焼き味」が発売!

赤城乳業が販売する人気アイスキャンディー「ガリガリ君」といえば、度々ユニークな味を生み出すことで知られていますよね。

そんなガリガリ君からまたしても衝撃の味が登場!なんと10月1日(火)から「ガリガリ君リッチたまご焼き味」が発売されます!

気になる・・・けど勇気がいる(笑)

2014年3月にはナポリタン味という衝撃的なものを生み出し賛否両論を巻き起こした、まさにアイス界の異端児のような存在であるガリガリ君。

あれから5年半、今度は味つきたまご入りのたまご焼き味かき氷が入ったアイスキャンディーという斬新かつ挑戦的な味の商品化が決まりました。

た、たまご焼き味!?!?パッケージがこちらです。


出典:prtimes.jp

ふむふむ、フワフワのたまご焼きをパクパク食べるように楽しめるのか~♪って、なるかー!(笑) ナポリタン味に負けない強烈なインパクト・・・あの時に感じた”衝撃”のデジャブ感がスゴイです。

気になる味ですが、味付けに粉末しょうゆを配合するというこだわりぶりで、アイスなのに香ばしい風味が楽しめるのだとか!「あそびましょ。AKAGI」という企業メッセージを発信する赤城乳業らしく、今回もめちゃくちゃ攻めています。

しかも、好みに合わせてトマトケチャップをかけるという禁断の味にチャレンジ(※自己責任)なんていうことも出来ちゃう!?そんなチャレンジ怖い、怖すぎる。


出典:prtimes.jp

ナポリタン味の時もそうでしたが、どんな味なのか気になりつつも食べるには相当な覚悟と勇気が必要そうですよね。しかし、ここまでワクワク感や楽しさをもたらしてくれる赤城乳業ってすごいな~!と驚きを通り越してなんだか感動させられました。

価格は税抜140円、全国で発売予定。興味と勇気のある方はぜひ食べてみて下さい♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事