駅のトイレに並んでいた時の予想外の出来事が話題に「よっぽど限界だったのでしょうね」

2019.9.26


駅のトイレに並んでいた時に予想外の出来事が発生!その時の様子を伝えるツイートがTwitterで話題となっています。一体どんなことが起きたのでしょうか!?



相当ギリギリだったのか!?


投稿されたのは、Twitterユーザーのしの@赤髪(@shino_akagami)さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。


問答無用で1000円握り締めさせられたとありますが、相当ギリギリの状況だったことが予想できます。

トイレに並んでいて、見知らぬ人にお金を渡されるとはおかしな話ではありますが、我慢の限界を迎えていたのなら気持ちは分かります(笑)

この投稿に対しては、「お金や時間の価値が分かっている人なんだろうな」という声など、様々な声が寄せられていました。

投稿に対して多くの反響


「その時間帯だと遅刻して出社するか否かも同時に1000円で買ってるような気がしますね」という声もありますが、確かにそういうことも考えられますよね。いずれにせよ、色々な意味で必死だったのだと思われます。




あの場面は、受け取って正解だった


赤髪さんは、「本心で言えばお金はもらわなくても大丈夫だったんですけど、あの場面は一刻も早く受け取ってそのまま気持ち良く迅速に譲ってあげた形が正解だったみたいでよかったです」とも語っています。

状況を想像するに、確かに一刻も早く受け取ることが相手にとって良かったのだと思います!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@shino_akagami)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加